with かぜゆう together

第二のブログとしてのんびり更新中‼英語込のブログです。

最近は・・・(●´ω`●)

 

Hello‼

 

久しぶりにパソコンに触りました。

前々回ぶりですよww

 

 

まあ特に話題があるわけでもなく・・・

 

 

何しに来たんだしwwww

 

 

 

じゃあ最近の話でも・・・・

 

 

 

今年の4月、かぜゆうは三年生なりました(^_-)-☆

 

いよいよ受験生・・・大丈夫か、自分ww

 

 

今日は新一年の入学式だったので、代表メンバーとして、校歌を歌って来ました!

 

我々→ (。-`ω-)~♪  Σ(・ω・ノ)ノ! ←一年達

 

 

いいカンジ・・・

 

残りの日々を大切に、学校生活を楽しんで行こうと思います(*^▽^*)

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

最近ハマっているもの・・・

 

 

進撃の巨人

 

…です

 

 

結構流行ってますよね!!

 

私の場合はリア友に漫画を借りたのがきっかけでした!!(●´ω`●)

 

 

ミカサが好きです!!

ちなみにそのリア友はサシャが好きだそうです!!

 

 

サシャと言えば・・・声優さんが小林ゆうさんですよね!!

 

イナGOの霧野とか、ひぐらしの悟史とか・・・

 

 

イケボですよね(≧▽≦)

 

羨ましい・・・

 

 

あ、そろそろ終わります!

でわでわ!(^_^)/~