with かぜゆう together

第二のブログとしてのんびり更新中‼英語込のブログです。

Hello!

 

Did you enjoyed summer vacation?

 

I went to juku allmost every day.

 

I studied hard.

 

 

I have a test next week!

 

I didn't study today and yesterday...

 

I am stupid←

 

 

 

 

こんにちはー

 

夏休み、終わっちゃいましたね~…

 

来週テストあるし…

勉強してないよ\(^o^)/オワタ\(^o^)/

 

 

やばいwww

 

 

でもなんか机に向かう気分になれない・・・

はあーー・・・

 

 

ところで

 

 

 

皆さんは霧雨が降る森って知ってますか?

フリーゲームなんですが、

その漫画を今日買いました。

発売日は6月だったんですが・・・

 

もともと、小説が9月の下旬ごろに出るのを知ってて、たまたま今日本屋へ行ったら売ってたので・・・

 

一緒に青鬼の漫画も売っていたのですが、お金が・・・orz

 

感想としては、絵柄が可愛くて気に入りました。

早く2巻でないかなー・・・

 

須賀くんとシオリちゃんには末永く幸せになってほしいです(*´ω`*)

 

ドラマCDも楽しみです

 

 

 

ではでは、そろそろ終わります~~

 

See you next time!