with かぜゆう together

第二のブログとしてのんびり更新中‼英語込のブログです。

CHRISTMAS EVE

Hello!

 

 

And...

 

 

🎄Merry Christmas!🎄

 

 

 

I like Christmas the best!

 

 

Look at this picture.

↓ ↓

 

 

Do you know these instrument?

 

We call these instrument "Hand Bell".

 

They are very great.

 

I've played it.

 

We put on mittens when we play it.

 

 

By the way, there is my school class today.

 

I and my friends exchange presents.

 

I got some pens and a pretty doll.

 

f:id:yuka123yosiki:20141224221239j:plain

 

This doll is very cute isn't it?

 

What did you get presents??

 

 

 

 

 

おはこんばんちは~(●´ω`●)

 

どもども、メリークリスマスです!

 

いやあ、みごとにクリぼっちです…(´・ω・`)

リア充爆発しろ!!!!(#^言^#)

 

幼いころは習い事でハンドベルをやっていました。

入っていたチームの人数が減ってしまったので解散してしまい、今はやっておりませんがww

 

ハンドベルやハンドチャイムはピアノやヴァイヲリンと違い、一つの楽器で一つの音しか出せません。

なので多くのハンドベルを使う曲ほどたくさんの人数が必要なのです。

ハンドベルはとても大切に扱わねばいけないもので、手の位置から床に落としでもしたら一大事です。(と、私は先生に言われたものです)

音の表現の仕方はたくさんあるのでいろんな音色を楽しめます。

 

一度近場のコンサートなどに行ってみてはいかがでしょうか?

きっと心が癒されますよ~~

(寝ないように注意w)

 

 

最近は結構寒いですよね…(´・ω・`)

インフルエンザも流行っているようなので気を付けてくださいね(;´・ω・)

Take care!

 

でわでわ!

 

 

See you again!