with かぜゆう together

第二のブログとしてのんびり更新中‼英語込のブログです。

入試終了!!andディズニーシー!!

Hello!!

 

Long time no see!

 

 

I had an entrance examination this week.

 

First day, we had a test.

Science was too difficult to understand.

But Japanese was so easy.

 

Second day, we had an interview.

I thought I was a miss.

 

An announcement of successful candidates is 27th.

 

 

 

おはこんばんちは!

 

 

ついに!!

 

入試が終わりました~~~~~~~(≧▽≦)

 

 

解放されました(*´ω`*)

オワタ\(^o^)/

 

 

理社がやばいですwww

まあ仕方がない…w

 

 

英文には書かなかったのですが、昨日、卒業遠足でディズニーシーに行ってきました!

大してのってないんですけどw

 

タワーオブテラーに乗りました!!

 

 

うごでブログやってるアル子さんと二人でのったんですが…

いやあ、やばかったw

 

2時間以上並んで暇すぎて…アナウンス覚えてましたw

 

のる前はドキドキしてたんですけど、乗って動き出してからがもうww

悲鳴の嵐www

めちゃくちゃ楽しかったです!!

 

ぜひのってみてください(#^.^#)

 

 

でわでわ!!

 

See you!