with かぜゆう together

第二のブログとしてのんびり更新中‼英語込のブログです。

公立合否発表♪大学探さなきゃ・・・

Hello!

 

 

I am very glad!

 

Because I passed an entrance examination!

I was surprised and peace of mide!

 

I'll be an high school student next month.

My school's an entrance ceremony is April 7th.

 

 

 

おはこんばんちは!

 

いやー…公立受かりました~~

わーーい( *´艸`)

 

発表日当日、同じ学校を受けた人と合流して5人で行ったんですが…

一人だけおっこちまして…

すごく気まずかったです…(~_~;)

 

残念でした(´・ω・`)

 

まあ一番微妙な関係の人だったんで…(男子だったし)

男子だったから余計に気まずかったんですけれど"(-""-)"

一緒の学校になったらなったでまたそれで困るというかなんというか…

と、いうような人だったので(; ・`д・´)

その人には申し訳ないですが少しほっとしたりもしました。

 

まあこれからどうなることやら…(;´∀`)

 

 

では、そろそろ終わります!

でわでわ!!

 

See you!