with かぜゆう together

第二のブログとしてのんびり更新中‼英語込のブログです。

夏休み終盤なう・・・( ゚Д゚)

Hello!

 

 

Do you enjoy summer vacation?

 

I've been to juku.

 

 

 

 

 

 

はあ・・・|д゚)

 

夏休みが終わる・・・

 

宿題終わってないんですよね・・・

 

 

夏休み終わったら地獄のテストがあるし・・・

 

 

 

やばい・・・どうしよう(;^ω^)

 

 

 

 

・・・まあなんとかなるというかなんとかするっていうオチですけどね、毎回www

 

 

まあ頑張ります!

 

 

 

By the way,,,

 

 

 

ポケモンケロマツっているじゃないですか。

 

あれめっちゃかわいいおもいませんか??(^◇^)

 

 

 

 

 

 

べりべりキュートですよね!!

 

塾から帰ると母がケロマツの人形作ってましたw

 

f:id:yuka123yosiki:20140822084139j:plain

 

すげくねすかwwww

 

 

あ、この写真パソコンで撮ったのでこんな画質に・・・(^▽^;)

 

 

 

ケロマツは素晴らしいです

 

みんな、アニメ見よう!!

 

 

 

 

 

でわでわ♪

 

 

See you again!