with かぜゆう together

第二のブログとしてのんびり更新中‼英語込のブログです。

なにもできなかったGW

Hello!!

 

どうも、風優です(●´ω`●)

 

 

 

 

 

GWなにもできなかったよ!!

 

 

 

部活の試合でした・・・

 

 

試合はいいんですけどね、なんでGWにやったんでしょうね|д゚)

 

試合・・・二回戦目でフツーに負けたし・・・((

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

皆さんは見に行きましたか?

 

 

え?何をって・・・・

 

 

 

アナと雪の女王ですよw

 

新作のディズニーの映画です

 

大人気だそうですね!!(∩´∀`)∩

 

 

うちの学校でも「let it go」を英語の授業中に流してますww

 

 

先生とかみんな見に行ったそうですねー

 

リア友のアル子も昨日部活後に見に行くとかいってました( *´艸`)

 

 

TVでいつか放送されるかな?

かぜゆうはまだ見てないです(´・ω・`)

 

 

 

 

今日は話すことないなあ・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

あっっ!!

 

 

 

 

かぜゆうはですね、実は、

 

 

My birthday is May 10th!!

 

 

5月10日が誕生日なのです!!

 

 

みんな!祝ってねwww

 

 

 

school tripも楽しみです💕

 

🐈。。。🐈。。。🐈。。。🐈。。。🐈。。。🐈。。。

 

 

それではまたお会いしましょう!

 

See you next time♫