with かぜゆう together

第二のブログとしてのんびり更新中‼英語込のブログです。

修学旅行行ってきたよ!!

Hello!!

 

I went to Kyoto,Osaka and Nara.

 

...Why?

 

Because it's the school trip!

 

I enjoyed that.

I want to go again♪

 

 

・・・はい!

修学旅行行ってきました!

 

 

5月21~23日の間、京都、大阪、奈良のほうに行っていましたw

 

 

すごく楽しかったです(●´ω`●)

 

 

 

レポートっぽいのはもう一つのブログに書いときますねw

 

 

 

いままでで一番楽しかったなあ・・・

去年の自然教室も楽しかったけど、今回は倍楽しかったw

 

 

夜に部屋でみんなと話していたら、先生に怒られました(-_-;)

別に少しぐらいいいじゃんねえ?

 

 

ただ、今日修学旅行明け最初の部活だったんですけど・・・

 

きれいに体力落ちましたwww←え

 

めっちゃくちゃ疲れました~

京都で階段たくさんのぼったのにな・・・(/_;)

 

 

 

宿題で、修学旅行のレポートみたいなものがあるんですが・・・

何も考えてないwww

 

どうしよう・・・wwww

 

 

 

 

でわでわそろそろ終わりますね!

 

もうひとつのブログもよろしく(∩´∀`)∩

 

 

See you next time!!